Top バナナケース通販 ;>バナナケース通販

2007年07月10日

バナナケース通販

バナナケース通販情報です!
息子の遠足にバナナを入れたら、
リュックの中で押しつぶされちゃったみたいで(涙)、
「グチャッとなってやだから、食べなかった」
と持ち帰ったことがあります・・・。



これは、
【おまけ&スピードくじ付き】
TVで紹介された携帯バナナケース『バナナガード』です。

関西で大人気になり、
いまや関西でも話題、噂で持ちきりということですヨ!

私も、
息子のサッカー部のママからバナナケースの話を聞いたんですよね〜(笑)。


テレビで放映されたら、
バナナケースに注文が殺到しちゃったそうですね!

やっぱり、こんなバナナケースがあれば、
持ち歩きの際にバナナが傷むことはありませんね!

ママたちは、こんな便利グッズがほしかったんですね!


とにかくバナナは傷みやすいので、
家でバナナを保存するときでさえ、
上からバナナをつるすものでつって、傷まないようにしているほどです。


バナナはおなかが膨れるし、
甘いのでちょっと小腹がすいたときに助かるし、
そのれに栄養も満点!!

だけど、
バナナの欠点はもち歩きが難しいということだったんですよね〜!

それを解消してくれるハードカバーケースなので、
他の荷物につぶされることもないし、
皮ごと入れられるので、変色もしにくいです。


黒ずんだバナナはあんまり食べたくないけれど、
白いキレイなバナナは、うれしいものですよね!

わが子にも、
壊疽区やサッカー部の試合のときのランチなど、
外でおいしいバナナを食べさせたいです!


「バナナケース・バナナガード・バナナバンカー通販」のトップページに戻る
posted by バナナケース at 00:00 | バナナケース通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。